
dc052503.jpg


昨日雨降っていたから川の水かさが・・いつもより多い~で~
今日は泳げね~ぞ~

dc052522.jpg


面白い生き物発見???
リッキー捕まえろ 捕まえたら今日の晩御飯にしてやる
鶏肉みたいと聞いたことがあるで~
dc052517.jpg


本当に捕まえる気か?
(いい写真が無かった為 他の写真を使っちゃいました(*^^)v)

dc052515.jpg


今日は歩き疲れたで~だからチョットだけ~
気持ち良いぜ~

帰ったら風呂に入らんと家に入れてやらんけ~の~(2週連続)

おやじ・・・疲れるじゃね~か~(>_<)

まだ夏じゃ~ね~ぞ~
dc051812.jpg



帰ったら怒られるんじゃけ~(+_+)
dc051823.jpg


でもオレ夏に向けて特訓中

dc051807.jpg

見て見て!
華麗なるスイミング~d(Д`) を ルッキング~d(Д`) グーググーググー! コォォォーーー!!


dc051811.jpg

ヌートリアじゃねぇぞぉ~!(怒)



dc050402.jpg


今日は俺の日じゃろが~
おやじ何処へ連れってくれるんか~?

dc050401.jpg


リッキーは・・・・・・・・お留守番
なんでじゃ~
 
ごめん・・・・・リッキー


気分だけ味わってくれ

 


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

