
まだ夏じゃ~ね~ぞ~
dc051812.jpg



帰ったら怒られるんじゃけ~(+_+)
dc051823.jpg


でもオレ夏に向けて特訓中

dc051807.jpg

見て見て!
華麗なるスイミング~d(Д`) を ルッキング~d(Д`) グーググーググー! コォォォーーー!!


dc051811.jpg

ヌートリアじゃねぇぞぉ~!(怒)






初めてお邪魔します・・・
リッキー君の泳ぎっぷりに感動しましたv-238
我が家には5ヶ月の女の子、虎桃(こもも)がいます。
夏にむけてパパが泳がせると張り切っています・・・
先日初めて入水しましたv-266
でもなんとか顔を水につけるまででした。。
フレブルは泳ぎが苦手と聞きましたがリッキー君の
楽しそうに泳ぐ姿見てパパきっと燃えちゃうと思います。
【2008/05/24 20:14】 URL | コテ桃 #-[ 編集]
虎桃ママさんへ
コメント有難うございます!!
虎桃ちゃん初の入水で顔を水につけれたって凄いじゃないですか^^
確かリッキーも初の入水は5ヶ月。夏のキャンプで海でした
・・・(自らの入水でびっくり)
水が好きになりそれからライフジャケット購入(笑)
無理をせず楽しんで特訓できたらいいですね(^^)v
【2008/05/25 11:07】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]
リッキーパパさん、久しぶりで~す。
福山の蒼きブヒ りゅう 事、りゅうパパで~す。
ドイツの森では、お世話になりました。
リッキー君も泳げるんじゃねぇ~
りゅうと同じどぇ~す。

久々に都道府県別で見たら
見覚えのあるBUHIがでたけん・・・
同じ、ブリンドルと言う事で、リンクさせてもらっても
よろしいですか?
返事お待ちしてま~す。
【2008/05/25 19:00】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
りゅうパパさん 久しぶりです。

ドイツの森では、飛入り参加したリッキーを
暖かく迎えてくれて ありがとう(^o^)/
とても楽しかったです。次回のオフ会でも
会えたら良いですね!!楽しみにしています。

こんな下手くそのブログで良かったらリンク
お願いします。(福山の蒼きブヒ りゅうのブログ
リンクさせてもらってもいいですか?)
【2008/05/25 21:14】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]
いえいえ、とってもおもしろいですよ~
リンクさせてもらいま~す。
是非、りゅうもリンクしてくださ~い。
【2008/05/25 22:12】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
e-343たのしい動画見せてもらいましたv-10  どうやらりゅう君一家とおんなじ空気を持ってる感じですっごい楽しみですe-343きれいでそんなに深みの無い?河原で・・・・良いですね~地元ですか?
【2008/05/26 06:23】 URL | 一番★ #-[ 編集]
一番★さんコメント有難うございます。

地元も地元歩いて10分ぐらいですよ~
水質はそんなにキレイとは言えないですが
人体には影響ないと思っています。
おやじも昔泳いでました。(^_^)v
【2008/05/26 18:07】 URL | りっきーおやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

