
dc052503.jpg


昨日雨降っていたから川の水かさが・・いつもより多い~で~
今日は泳げね~ぞ~

dc052522.jpg


面白い生き物発見???
リッキー捕まえろ 捕まえたら今日の晩御飯にしてやる
鶏肉みたいと聞いたことがあるで~
dc052517.jpg


本当に捕まえる気か?
(いい写真が無かった為 他の写真を使っちゃいました(*^^)v)

dc052515.jpg


今日は歩き疲れたで~だからチョットだけ~
気持ち良いぜ~

帰ったら風呂に入らんと家に入れてやらんけ~の~(2週連続)

おやじ・・・疲れるじゃね~か~(>_<)




へびは、りゅうパパも食べた事ないなぁ~
リッキー君捕まえられたぁ~(笑)
リッキー君も暑かったんじゃろねぇ~
けど、ここはどこの川なん?
高梁川に似てるるしぃ~
【2008/05/28 11:51】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
りゅうパパさん

本当はリッキー全然見えてなくてはしゃいでいたのは、
おやじと長男のしゅんぺいだけ!!
次男のりゅうへいと母は、離れた所で・・・

この日は、ちょっと長めの散歩になった為リッキーも
我慢限界って事かな???(ここは、旭川で~す。)
【2008/05/30 00:17】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]
こんにちは^^
ヘビ!リッキーくんにしとめてもらいたかった~w
んでも、食べだしたら怖いっすね^m^
ぷらむも鳩を見つけると狩りを始めますが、あっさり飛び去られますw

「やらんけ~の~」という言葉にちょっとトキメキを覚えましたっ
カッコイイっす♪



【2008/05/30 08:56】 URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]
ariさん

リッキーも鳩を見たら狩のポーズをしますよ~
やっぱり兄弟ですね!!
ぷらむ君がへび見つけたらどうするんだろ~ね!
リッキーは多分戦闘モードに入ると思います。^_^;
(実をの事言うとリッキーが、咬まれるとおやじ泣いてしまうので気付かさなかったワケ・・・親バカ?(笑))

言葉は岡山弁じゃけんの~
【2008/05/31 12:56】 URL | りっきーおやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

