
どこかで、見た事があるブヒちゃんおるで~
昨日見たりゅうパパのブログで紹介されていた・・・
たまちゃんだ~

dc060122.jpg

とりあえず挨拶したけぇ~つぎは・・・
やっぱりこれを確認しなきゃ~オレじゃね~ぜ~(^_^)v
たまちゃん待ってくれ~頼むから・・・

dc060124.jpg


おぅ!たまちゃん見かけによらず お転婆娘じゃね~か~
えぇ~!たまちゃんもう帰るのか・・・もっと遊びてんじゃけど~

dc060106.jpg

仕方が無いここはドッグランじゃけぇ~他に良い子いねえかな!!
いた~シュナウザー君あっ・・もしかしてそのカット・・・もひかん刈りか?
カッコいいじゃ~ね~か~ オレと遊んでくれ~

dc060104.jpg


おっ・・・お前は、ヨークシャテリア君か?踏み潰すところじゃ~ね~か~でも・・・
可愛いな~オレと遊ぶか?


dc060111.jpg

いっちょ大型犬用ドッグランいってみるか?
やっぱでけ~じゃ~ね~か~!でも負けね~ぞ~!遊んでくれ~!!

(ボクサー?の女の子に夢中になりがんばって走り続けたリッキーに根負けしてくれたボクサーちゃん?
止まってくれたので、やっぱりシモチェック・・・・(^_^)v)

dc060114_20080603173056.jpg

ボルゾイ君と鼻でチュッ

dc060116.jpg


今日は楽しかったで~
おやじまた帰ったらシャンプーか???
当たり前じゃーねーかー




楽しく遊んだんじゃねぇ~
え~ねぇ~近くに集まる場所があって!!
ボクサー?女の子は、りゅうも遊んだ事あるよ~
りゅうは、ずっと、弾丸のように追いかけていました・・・
【2008/06/04 15:22】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
格好良いブログですよね。
たまママです!
その節は大変お世話になりました!

リッキー君とってもスタミナあるんですね~。
あの後もこんなに遊んでたなんて・・・。
タマは車で爆睡してました。v-16

リッキー君は本当に優しいですよね~。
とっても楽しかったです!
また、遊んで下さいね~!
【2008/06/04 23:32】 URL | たまママ #-[ 編集]
りゅうパパさん
良い所を、発見出来てラッキー!
たまちゃんにも会えてちょ~ラッキー v-238

りゅう君が遊んだボクサーの女の子と一緒かな!?
最初は、入れようか迷ったんだけど?
入れて見るととってもみんな優しくしてくれて
リッキーも楽しく遊んだんですよ~

たまママさん
こちらこそお世話になりました。

たまちゃんが、帰った後リッキーは、たまちゃんを
探してうろうろe-445その挙句コーギーの
所へ行って案の定怒られたんですよ~(ーー;)
それで大型犬用に 入ったんよ!!
今度またたまちゃん遊ぼうよ!!
by リッキー

【2008/06/05 17:06】 URL | りっきーおやじ #-[ 編集]
リッキー君お久ですe-343深山公園は良いですよね~きっとブン太もボクサーちゃんと遊んだと思いますよe-276その時は、華子&小梅とブン太とでとことん追い回してボクサーちゃんを押し倒したe-263と、思いますよ。それなのにオーナーさんは心広い方で・・・恐縮でした。うちからは、オフ会とかない限りなかなか行けないけど、涼しくなった頃きっとオフ会企画があれば是非参加しますんでその時リッキー君に会えるかもねe-276
【2008/06/05 21:33】 URL | 一番★ #-[ 編集]
一番★さん 

ぶん太君たちが、先に追い掛け回してたんですね!
りっきーと同じ行動ですね。確かにオーナーさんは
優しい人でした。
今度のオフ会の時には、ぶん太君とリッキーが
追いかけっこして遊ぶのを楽しみにオフ会の企画を
待っていますe-68
【2008/06/06 22:44】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

