
これで食べるとご飯が美味しくなるで~(本当か?おやじ~)


dc060609.jpg

今までの茶わんステンレス製の為ご飯を食べている時ちゃわんが、滑って
ガチャガチャうるさいので・・・リッキーママが買ってくれました(^_^)v
(おやじ値段を見てオレの茶わんの何倍・・・)
それ以外にも・・・・

リッキーママの大好きな・・スティッチの服これも買うのか?
すぐに試着!即決買い!!
リッキーママいわくリッキーとスティッチは良く似ているらしい(笑)

dc060117.jpg

家に帰って写真撮影
dc060603.jpg

どぅ~ 似合う  
後ろめくれとるで~
dc060613.jpg

これ着て友達に会ったらオレ!モテモテか~?
(その前にシモチェック・・やめんかい




スティチはかわいいよねぇ~
絶対に、スティチはフレブルだと思うりゅうパパなのですが・・・
ほんまに、よく似合ってますよ~
【2008/06/08 20:38】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
りゅうパパ・ママさん
フレブル=スティッチと思う人多いのかな^^

あっ!コメントで同じような内容のを二つ送って
しまってました~i-201
すみませんでした。。。
【2008/06/08 22:14】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]
きっとモテモテやわ~v-10   
リッキー君のお茶碗ウンとたかいよね~e-263  ブン太は、JAでもらった、ちょ金魚のどんぶりですe-263   お洋服はカタログとかで買うことが多くて、しょっちゅうミスって、ブヒ友にあげたり・・・・スティッチもあるんですねe-317父さんのシャツより絶対高いし~
【2008/06/09 08:27】 URL | 一番★ #-[ 編集]
うはは^^スティッチって、口開けてガ~!ってした顔がフレブルと似てますよねw
リッキーくんよく似合ってるよ~♪
モテ男間違いなし^^

ぷらむの服やなんかも夫から「俺のより高い」と笑われておりますw

新しいフードボウルで、益々ゴハンが美味しく食べられますね^^

【2008/06/09 12:23】 URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]
一番★さん

ちょ金魚のどんぶりどんなのか見たいな~
でもカワイイじゃろ~な~(^^)

リッキーけっこう大きいので、ショップでこの服
カッコイイと思っても結構サイズが無かったり・・・で・通販で
注文して楽しみに待って商品が届いて着させて
見るとガ~ンv-399ショックですよね!
皆失敗しているんですね!

ariさん

そうですかね~~^^(親バカ)
兄弟揃ってモテ男になろうぜ~(^_^)v
なんて・・ぷらむくんの方がだんぜん衣装持ちの
オシャレさんだよ~

ぷらむくんのパパも、おやじといっしょですね!
ブヒは幸せじゃな~(笑)


【2008/06/10 14:53】 URL | りっきーおやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 19:59】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

