
ここは天然のドッグランか~

DSCF0963.jpg

早く遊んでくれ~

ほんなら これを取って来~い
わかったで~(リッキーの華麗なるダッシュ)

dc060904.jpg

取ってきたで~
ご褒美なんかあるんか?
dc060917.jpg

疲れたじゃろう~まぁまぁ 一杯どうぞ!!
それっておやじが飲んで済んだビールじゃね~か~(怒)
やっぱオレには水か!
dc060902.jpg

今日は、疲れたけー寝る でも・・・そこは臭いじゃろう!

dc060915.jpg

リッキー 兄やんの尻が好きみたい(^^)

昨日の夜(10時頃)いつも散歩コースの旭川の土手で・・・・
蛍が2匹飛んでいました。とってもビックリ!おやじが少年頃は居なかったのに・・・
やっぱり!岡山は、田舎じゃの~まだまだ自然が残っとるじゃね~か~(笑)

カメラ持っていなかった為 撮影出来ませんでした。
(今日はカメラ持って行くで~・・・撮れたらブログに載せま~す)



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/06/14 12:52】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
リッキーパパ!!飲酒運転はしてないよねぇ~(笑)
リッキー君も実は飲んだん?
実は、りゅうは飲めれるんよ~
(ママには内緒じゃけど・・・)
ボール持って来るって所は、とっても頭いいぞぃ!!
【2008/06/20 20:01】 URL | りゅうパパ・ママ #-[ 編集]
りゅうパパさん

コメント遅くなってごめんなさい。
飲酒運転はしていませんよ~帰りは、いつもママの運転。
昔リッキーにちょっと飲ませたら足がフラフラ・・・
それ以来リッキーは禁酒です。
りゅうくんお酒も強いってすごいですね!!
ママにばれると怒られますよ~(笑)
【2008/06/23 13:48】 URL | りっきーおやじ #-[ 編集]
はじめまして。
フレンチブルドッグ広場で我が家の小次郎の親戚さんを
みたところ、新しくリッキーくんがいたので
しかも兄弟!だったので嬉しくてコメントさせていただきましたv-411
兄弟にまたお会いできるとは思っていませんでしたv-398
大自然のなかでの走り、とっても気持ち良さそうですねe-68
また遊びに来ます!
よかったら小次郎のブログにも遊びに来てくださいe-2
【2008/06/28 21:59】 URL | ★こじママ★ #-[ 編集]
こじママさん

コメント有難うございます!!
小次郎くんのブログの方へはちょくちょくおじゃまさせて頂いてました。(なかなかコメントできずすみません^^;)
スマイリングファンタジアHPで小次郎くんとぷらむくんは兄弟と知り楽しく微笑ましく見させて頂いていました。
兄弟の再会には、羨ましかったです。
また遊びに行きます!宜しくお願いします(^o^)丿
【2008/07/01 00:13】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 16:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 10:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

