
dc043011.jpg

リッキー

dc043007.jpg

dc043008.jpg

dc043004.jpg


4月29日初めてリッキーを連れてオフ会に行ってきたで~
リッキーは、大興奮かわいいギャル達がたくさんいて、目移りするかと思えば・・・リッキー君、好みの子を見つけるとその子にロックオンしたのですが、強引すぎて嫌われてしまいました
それでも、たくさんのお友達と触れ合うことができ大満足&大興奮の一日となりました。リッキーの大興奮振りを見て リッキーおやじも、大満足の1日になったで~





はじめまして~^^
ウチのブログで足跡をお見掛けしたので遊びに来ました♪

と!プロフを拝見してび~~っくりくり!
もしかして、ウチのぷらむと兄弟ではないでしょうか?
ぷらむも富山のブリーダーさんからお譲り頂いたんです。
しかも2006年3月5日生まれです。
もしも違っていたらごめんなさぃ(汗)

初めてのオフ会、キメキメお洋服で参加ですね^^
ワンコが楽しく遊ぶ姿って、こちらまでニコニコになりますよね♪
【2007/05/21 19:26】 URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

