
dc052319.jpg

リッキーはどっち?

もちろん下の方(苦笑)これがリッキー流の挨拶(^^♪

dc052339.jpg

俺流の挨拶させろよ

dc052359.jpg

お前は、ちょっと・・・・・・でけ~な~

でもリッキーは、この後やる気満々

何をやりたいのか?????リッキーおやじには、解からん
こんな事繰り返していると、いつか
に行く事になるで~と心配するリッキーおやじ

dc052350.jpg

はしゃぎ過ぎたリッキー完全にダウン

でも今日は、リッキーにとって楽しかったと思う…リッキーおやじでした(*^_^*)




ぶふふ♪すぐにオシモチェックを始めるあたり、ぷらむと一緒ですw
やっぱ兄弟ですね~^^

はしゃいだ後は、しっかり僅かな日陰を見つけてクールダウン!ん~リッキーくんおりこうさんですね~♪
ぷらむはドッグランでスイッチ入ると、いくらゼェゼェになっても遊び続けるんですよ。
制止して休ませないと、本当に病院送りになりそうで。
おバカで困ります( ´,_ゝ`)プッ


【2007/05/25 16:52】 URL | ari #CfpSSrsQ[ 編集]
えっ!ぷらむくんも挨拶はリッキーと同じw(笑)
兄弟似てるのかな?

でもこれからの季節、熱中症に気をつけないといけませんね
~!!バイドのぷらむくんはリッキーよりまだいいかも^^

この日の後熱中症か分からないんですけど体調崩してしまって><(下痢が3~4日続く)
病院に行こうと思っていたら治ったので結局のところ原因は
、はっきりとは分からないんですけど、他に思いあたることもないし・・・あの暑さの中はしゃぎすぎたせい!?
【2007/05/25 22:57】 URL | リッキーおやじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

