
dc050402.jpg


今日は俺の日じゃろが~
おやじ何処へ連れってくれるんか~?

dc050401.jpg


リッキーは・・・・・・・・お留守番
なんでじゃ~
 
ごめん・・・・・リッキー


気分だけ味わってくれ

 

dc0426118.jpg


いい匂いだぜ~
dc0426111.jpg


もっともっと 合コンに連れってくれ~おやじ
頼むでぇ~

dc0426108.jpg


dc012723.jpg


今日は天気が好くてリッキーもご機嫌な一日でした!!!でも 疲れたでぇ~
 




dc120202.jpg

ネットで見つけた首輪
悩んだあげく・・・おやじ買ってしまった。(^_^)v

dc120211.jpg


早速着けて記念撮影
dc120212.jpg


カッコいいだろ!!
dc120219.jpg


その足は だらしね~な~
dc120215.jpg




リッキーの変な習慣!!
リッキーのトイレv
木の切り株がちょうどいいトイレに。
水は流れないので、処理は自然がしてくれてる??
dc120220.jpg


用事の帰り道、たまたま目に付いた鳴滝公園の看板。
どんな所か行ってみる事にした。

細い道を走っていると・・・
「なんか出てきそうで怖い・・・」
そんな事はいつも言わない長男が言う。
リッキーおやじ目がキョロキョロ・・・見えない何かが・・・

 

dc112307.jpg


dc112308.jpg


着いて見るとキャンプ場もあり結構好いところじゃ~ね~か~
来年夏キャンプに行こうかな?


dc112311.jpg


美味しい物落ちてね~かな~!!


dc112304.jpg


入って見るか

dc112303.jpg


あっちゅめてな~

dc112305.jpg


まだ泳げれねぜ

dc102118.jpg


やっと家が完成 引越しも無事に終わりブログ更新

dc102144.jpg


新しい家で記念撮影

dc102143.jpg




おNEWのベットは、気に入ったで~dc102141.jpg



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ふが♪ふが♪リッキー, All rights reserved.

